スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報|リスクが高い?!商品先物取引

2009年7月号の現代画報では、商品先物取引を人々が敬遠するのはなぜかと言った疑問を徹底検証といった特集が組まれています。この「商品先物取引」とは一体何なのでしょうか?商品先物取引とは、将来の一定期日に商品を買ったり売ったりすることを、約束した物の取引だそうです。商品先物取引とは、証拠金と呼ばれるお金を担保に、数十倍の価値のある商品を売買することができ、資金が少なくても多くの収益を得ることができる可能性を秘めているのが魅力です。ただし、損失が発生してしまった場合、証拠金を上回ってしまうリスクもあり、かなりの損失が出てしまうのも怖いところです。商品先物取引に興味のある方は、まずは商品先物取引についての知識とリスクをしっかり理解する必要があるようです。今月号の現代画法では、現時点で世界的な不況の影響を受けていろいろな会社で給料カットが発生したり、銀行に普通に貯金しても資産は増えることはないですし、それに年金の不安もあって、人々が投資に注目しているのだそうです。が、みなが商品先物取引だけ避けているということで、その理由を検証した記事となっています。商品先物取引に興味のある方は、必読といえますね!

国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。