スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル あごひげが!

25歳~35歳の働く女性の10人に一人がひげが生えてきているという衝撃的な調査結果を聞いた。・・・笑えない。私もその一人だからだ。数年前から明らかに産毛でない堅い毛があごに生えてきたのだ。最初は気にせず、毛抜きで抜いていたのだが、何度抜いても同じ場所から生えてきて、多いときは数本あった。

これはホルモンバランスの異常ということである。ストレスによってホルモンバランスが崩れ、体がオス化しているそうだ。なんてこった!そりゃあ大変である。永久的に脱毛するか、ホルモンを薬で補うか。それに生活を見直す必要がある。ストレスを軽減して、女性らしいお洒落をする、恋をする、イソフラボンを多く採るなど。
働く男性も大変だが、女性も大変なんだよ・・・、とビール片手に後輩に愚痴る、なんてところがすでにオス化である。いけないいけない。お花でも習って、ジーンズばかりではなくスカートもはいて、お豆腐いっぱい食べなくちゃ。
しかし、これがまた不思議なことに、この私、彼ができてからひげが生えなくなったのである。半年くらい前から付き合っているのだが、それからはすっかりである。女体(?)の神秘である。なんとか人並みの女性のように女性ホルモンが満たされているということか。ダーリンに感謝。恋は万病に効く薬ってことね。彼と別れたらまたひげ生えてくるのかしら。心配ではあるが、ちょっと興味がある。なにせ「ひげ生えてきた~!見て見て~!」とネタにしていた女だから。

現代画報社 取材
現代画報 取材
評判
国際通信社 取材
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。