スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルの取材を受けました 地域特産の新種野菜「はなっこりー」が評判

主婦なら、スーパーマーケットの野菜売り場での地域特産のオリジナル野菜が増え始めていることを実感できているのかもしれません。 最近、品種改良された新種の野菜が増えているそうです。そんな中の一つに、山口県で開発された「はなっこりー」という新種の野菜が大変評判を呼んでいるそうです。これは、中国野菜の白菜の仲間であるサイシンとブロッコリーが掛け合わされた完全オリジナル野菜です。甘みがあって、食感は柔らかく、アスパラガスに似た味わいがあるそうです。ブロッコリーと掛け合わされているので、同じく花から茎まで全て食べられる上、ビタミンCに含有量も高く、そして和風から洋風、中華までほとんどの料理に利用可能と言われています。
ちょっと食べてみたくなります。詳しくはないのですが、栄養学的、健康学的には、野菜を、葉野菜、茎野菜、花野菜、実野菜、根野菜に分けてこれら5種類を毎日食べることが理想だそうですが、こうなるとこれらの野菜をできるだけ多く掛け合わせて栄養バランス的に、良いとこ取りできるような野菜を新種で開発して欲しいものです。尚、このような新種の野菜開発は地域おこしにもなります。マーケティングのプロと組めば早く全国的に売れるようになるでしょう。地域の頑張りを期待したいものです。


雑誌取材で行く 国際通信社
国際ジャーナル
現代画報で読み解く
現代画報 | 現代画報社 | 取材記者という職業
現代画報を再発見
opem-press | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
取材 商法 現代画報 国際通信社って 国際ジャーナル 刑法 報道通信社 名古屋 東京 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 取材費 国際通信社 発行部数が3万部以上 民法 掲載料 現代画報社 報道ニッポン タレントがインタビュアーになり取材します 今、評判の雑誌って? 取材商法とは? 大阪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。