スポンサーサイト


国際ジャーナル 大切な写真

先日、ある新聞に面白い記事が載っていました。それは「写真」についてです。
ある研究所の調査で、女性が持ち歩く写真で最も多いのは「子供」の写真なんだそうです。
2位はペット、3位は夫なんだそうですよ。
ちなみに、男性のトップは女性と同じ子供なんだそうです。2位は妻、3位はペットという
結果が出たそうです。
ある研究所は「家族を心の支えにする男性とは対照的に、女性は夫が仕事でいない中、愛情を
まっすぐに返してくれるペットを大切に思っているのでは」という意見を出しました。


また、大切な人やペットの写真を持ち歩いているのは37.1パーセントなんだそうです。

今は「携帯電話に写真を保存している」という方も多いと思いますが、やはり「写真」という形で
かばんの中や定期入れの中に入れて大事に持ち歩く・・・という習慣はまだまだあるようですね。
きっと自慢できる写真を入れて、色んな方に見せていらっしゃるのでしょう。
その気持ち、私にはとてもよく理解できるんです。

この新聞記事を見て思い出したことがあります。以前、私が仕事をしていた職場である役職について
いた男性がいました。その男性は、職場内で絶対に笑顔を見せることはない男性でした。

周りからは「近寄りがたい」と言われていたほどなんです。その男性のデスクには奥さんと2人の
かわいい子供の写真が2種類、飾られていました。
女性のデスクには何も飾られていた記憶はないのですが・・・。

そんな「近寄りがたい」と言われていた人は、大切な人が「奥さんと子供」なんだな・・・と
思います。家では、とても素敵な夫であり、お父さんなんだと思います。

大切な人の素敵な写真、「携帯電話」に保存しておくのもいいでしょう。便利ですからすぐに
見れるし、すぐに人に見せれるし・・・というのもあるかもしれません。
でも、「写真」で持ち歩くのも味があると思いませんか?



占いジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルで評論
fashiondc.xrea.jp
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年10月号のご案内 | 国際通信社
tiara.happy.nu
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年12月号のご案内 | 現代画報社
刑法 民法 掲載料 報道通信社 商法 国際ジャーナル 名古屋 取材 東京 Yahoo!ブログ - 報道ニッポンのブログ旅 報道ニッポン 国際通信社って 取材費 国際通信社 今、評判の雑誌って? タレントがインタビュアーになり取材します 国際ジャーナルで広がった人脈 報道ニッポン|新型インフルエンザの考え方 現代画報社と取材 人類の進化に環境はどのように影響を与えたのか ... 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 現代画報社 大阪 発行部数が3万部以上 現代画報 国際通信社グループ 掲載料 取材商法とは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
