

報道ニッポン 取材 破天荒な人生でも

幸せな人だったなーと故人を偲んでいます。

とにかくワンマンだし、女性好きだし、ほら吹きだし・・・
数えあげたらきりがない位、色々な逸話を耳にした人でした。
周囲では、もはや伝説のようになっています。
大抵、その無茶ぶりが高じて起こる事件(?)に
周囲は振り回され続けたようです。

でも、こういう方特有のお茶目ぶりや人なつっこさで
皆、呆れながらも憎めなかった。
憎めないから、また悪さも増長したのかもしれませんね。

ご本人には悪いという気持ちはさらさらなっかたので、
今となっては、良くも悪しくも人を惹きつけた人だったなと
感心さえしてしまいます。

こんな風に書き込みながらも、もう会えないと思うと
本当に寂しいです。



現代画報 詐欺・強盗事件の増加と若者 現代画報社
国際ジャーナルを求めて 取材商法 掲載料 国際通信社グループ 国際ジャーナル 報道ニッポン G 国際通信社 国際ジャーナル ジョニー・デップ来日 - 国際ジャーナルを見つけて ... 取材 現代画報|ペットへの愛情 | 現代画報を見つけて 現代画報 取材費 国際ジャーナル 名古屋 取材 刑法 報道通信社 取材 報道通信社 現代画報 プロポーズシーン似合うタレントは上戸彩?!|飛躍!報道 ... 民法 取材 Y 掲載料 発行部数が3万部以上です 報道通信社 取材 国際通信社って 報道通信社 国際通信社グループ 取材 タレントがインタビュアーになり取材します 商法 大阪 取材 評判の雑誌って? 現代画報社 国際通信社 東京 現代画報社 報道ニッポン 現代画報 取材

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ž?ǵΥХ?24????Τ褦?Τ????????å??ä??

δ??Хåå?? 壱?θĮĮ??ž? ΥХ?????? Τ褦??????ΥХå ????å? ??????νŽ???ο?? ???????????? ???????Υ??å???

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
