

国際ジャーナル 連日の

このところ、メディアはオリンピック一色。
あまり競技内容がわからない冬のオリンピックでは、
熱心に見ることも少ないので、仕事が終わってから
ダイジェスト版で知ることが多い。
が、朝のニュースに始まり、夜のニュースまで、
一日何回同じ顔を見るんだろう?と
家でお仕事をしている知人も面白がっています。
もはや、競技内容そのものより、メダルがいくつ
取れるか、に興味が集まっているみたいですね。
選手のプレッシャーは相当なものかもしれません。
でも、これもお国柄。
私もえせファンになって、フィギュアを応援しています。
同じ国民というだけで、何故か、応援してしまうのは、
まぎれもなく・・・
勝手に一体化して盛り上がってみようかな、と。


国際ジャーナルで理解できる
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年7月号のご案内 取材します 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 報道ニッポン 報道通信社 取材 大阪 掲載料 Y 民法 現代画報 グラビア タレントがインタビュアーになり取材します 国際ジャーナルからの飛躍 取材しました G 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際通信社グループ 評判の雑誌って? 商法 東京 取材です 国際ジャーナルへの思い: 現代画報|ホームページをリーズナブルに作る ... 現代画報は現代画報社から出版されています 取材 報道通信社 取材 国際ジャーナル 現代画報 国際ジャーナル 名古屋 刑法 画報社|見えない努力: 見聞画報 発行部数は約3万部

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
