スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社の月刊誌・報道ニッポン マライア、妊娠?!

日本でもお馴染み、アメリカの人気歌手マライア・キャリーさん(40)。2008年5月にPVの撮影で知り合った俳優でラッパーのニック・キャノンさん(29)とは、なんと11歳という年の差を乗り越えてたったの6週間交際しただけで電撃再婚を果たし、2人のラブラブぶりはアメリカの芸能界では今や常識ですが、そんなマライアさんに妊娠説が浮上しているようですよ~。なんでもマライアさんの広報担当者が、ゴシップのサイトで彼女が妊娠したことを認めたようで、6月2日に広報担当のバーガーさんがサイトに「マライアと夫は妊娠が分かり、非常に興奮して喜んでいるが、静かに見守ってほしいと願っている」というコメントを掲載したそうです。ちなみに5月11日には、マライアさん、不妊治療のお医者さんから出てきたところをパパラッチされていたようですが、6月に撮影が始まる予定だった映画を「ドクターズ・ストップ」がかかったとして突然降板したりと、妊娠説が本当に濃厚になっていた矢先でした!40歳で初めての妊娠ということで、マライアさんの妊娠は高齢出産を希望する女性の人たちにも注目されるでしょうね~。確かに、特に高齢出産の場合は安定期に入るまで、流産など不安要素が多めで、妊娠のことはあまり多くの人に語りたくないかもしれませんしね。何しろこれが本当なら、おめでたいですよね!

報道通信社の取材
ハッピージャーナル | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報は現代画報社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています wiki 経営者の為の異業種ネット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。