スポンサーサイト


国際ジャーナルと現代画報の特集記事 話題の結婚式、 海老蔵&麻央のご祝儀は2億!?

海老蔵さん&麻央さんの、結婚式と披露宴が盛大におこなわれましたね。

ご祝儀は2億とも言われています。

凄い金額ですね~
ご祝儀の金額は、最低10万で、50万、中には100万もあったとか!
披露宴自体、とてもお金がかかっているとはいえ、2億のご祝儀とは・・・

2億、2億というのもなんですがね(笑)

でも、テレビ中継もされたということは、テレビ局からもギャラ貰っているんですよ
ね?
テレビ局のギャラって、いったいいくらだったのでしょうか・・・?
そう考えると、海老蔵さん&麻央さんの、今回の挙式にかかった費用は

実質ゼロ?もしかすると、黒字だったりして!

どちらにしても、一般庶民には縁のない金額が1夜にして飛び交った!?訳です
(笑)

披露宴の参列者は、歌舞伎界、芸能界、政界…名だたる面々がいらっしゃいました
ね。
参列者のひとり、テリー伊藤さん曰く「ご祝儀の金額は秘密、でも、たんまり入れま
したよ」
と、取材陣に答えていました。
テリー伊藤さクラスはいったい・・・50万ぐらいかな~?と予想しています^^

そうそう!海老蔵さんって、堀越さんなんですね本名は・・・
なんだか、「へえ~~、普通。。」と、思ってしまいました。
そして麻央さんは、堀越麻央さんになるのかぁ~と、妙に納得してしまいました。

でも、あそこまで堂々と「愛している♪」宣言をしてくれると、女性なら嬉しいです
ね。
歌舞伎界に嫁いだのは大変でしょうが、きっと、麻央さんは幸せになれるのではない
でしょうか。



国際ジャーナル
国際ジャーナル紀行
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
