スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン 現代画報 国際ジャーナル 元木さんと大神さんに第2子誕生

 元巨人で野球解説者、タレントの元木大介さんと、元日本テレビアナウンサーのタレントである大神いずみさん夫妻に、8月11日に第2子となる男の子、瑛介(えいすけ)くんが産まれたそうです!演歌歌手の長山さんもアラフォー出産でしたが、アラフォー出産増えてますね~!大神さんは、自分のブログを5カ月ぶりに更新したそうで、16日付のエントリーで「8月11日、午前11時過ぎ。我が家に3304gの男の子が生まれました」と書かれているそう。ちなみに、今年3月12日付のブログでは、3か月半ぶり更新で、第2子を妊娠し、現在妊娠5か月と報告していたそうで、今回も5か月未更新だったことを「ワタシは…とにかく、40歳を過ぎての妊娠でいろんなことがコワイコワイ( ┰_┰) 用心に用心に用心を重ね重ねて、ちょっとめんどくさい妊婦なくらい大事に過ごしてきた9か月でした」と慎重に過ごしていたと話されているようです。確かに、アラフォーだし、20代よりも慎重になるかも?!しかも陣痛中は、大神さんの枕元で「ママ、うるさいんだけど~」と言っていたという長男のかいじゅーくん四歳が、赤ちゃんの名前を決定したカギになったそう。というのも、「赤ん坊が生まれきた瞬間、いくつか用意していた名前の中から『わあ、えいすけ!おにいちゃんだよ~♪』と呼びかけてしまったので( ̄0 ̄;、名前は 元木瑛介(えいすけ)と申します」とブログで話されていましたから(笑)。次の更新は、どんな報告が聞けるのか楽しみですね~!

報道ニッポンを求めて
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年6月号のご案内
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。