スポンサーサイト


報道ニッポン 現代画報 国際ジャーナル 辻ちゃん、第2子は男の子

タレントの辻希美さん(23)と言えば、旦那さんで俳優の杉浦太陽さん(29)とラブラブ、幸せな家庭を作っている印象が強くないですか?その印象、当たってます!辻ちゃんは、1日に東京の銀座、松坂屋銀座店で行われた「東ハト・お菓子の家」のお披露目セレモニーにて、妊娠中の赤ちゃんの性別が男の子であることを発表して、「一度は育ててみたかった」とにこにこだったようです。まだ妊娠6カ月とはいえ、お腹を隠すマタニティドレスで登場した可愛らしい辻ちゃん。第2子の性別はエコーで確認できたそうで、「たくましくついていました」とコメントし、会場は笑いに包まれたのだとか。男の子の性別って、女の子より早く分かるのだそうですよね。辻ちゃんによれば、旦那様の杉浦太陽さんは、「自分がウルトラマンであることを教えるか悩んでいる」のだとかで、なんでだろう?夢を壊す?辻ちゃんは、赤ちゃんの名前に関しては、男の子なので、名前はパパに決めてもらおうと思っている、杉浦家らしい名前がいいとコメントしているようで、パパが太陽だからか、「空」に関係する名前を考えているのだとか。今度はどんな可愛い子が産まれてくるのでしょうね~?楽しみですよね!

月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年8月号のご案内 | 現代画報社
shopping.coresv.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
