

報道ニッポン 現代画報 国際ジャーナル 赤ちゃんがハイハイで2キロ

東欧ウクライナのメディアが10月5日に、驚きのニュースを伝えたそうです。
それは西部チェルノフツィというところの農村部で1歳の乳児が迷子になって、
自宅から約2キロの林で見つかったということなのです。
この乳児は、2キロの距離をハイハイで進んでいたということです。

報道によると、この乳児は両親が農作業をするそばで遊んでいたようですが、母親
が隣家を訪れた数分の間に姿が見えなくなったということです。
両親が付近の住民にも助けを求めて探したそうなのですが見つからず、警察に通報
したそうです。
夜になって警察犬が乳児を発見したということなのですが、乳児にけがはなかった
ようで安心しました。

2キロという距離をハイハイしたとはすごいことですね。どんな思いで乳児は
ハイハイしていたことでしょうか。また、両親もどんな思いで我が子を探していたこ
とか・・・。でもけがのない状態で見つかって本当によかったです。
何もなかったからよかったものの、大変なことになっていたら・・・と思うと
恐ろしいことです。
この乳児が大人になった時に笑い話になるかもしれませんが、子供というのは親が
ほんの少しでも目を離した隙に何をするかわかりません。子供は好奇心旺盛なので
ちょっとでも気になったものがあったらそれに向かって走っていったり、事故に遭ったり
してしまうことがあります。親も気をつけなければなりませんね。
何かがあっては遅いのですから・・・。


国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年5月号のご案内
報道通信社の報道ニッポンの民法商法を読む

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
