

国際ジャーナル 現代画報 高岡早紀さん、自宅出産

芸能人の方で、最近子育て本やら子育てトークやらで活躍されている俳優さんや女優さんが増えてきたと思いませんか?若いママさん芸能人が頑張っている姿を見ると、きっと世の中の主婦&ママさんたちはみんな「よーし、私も頑張るぞ!」と思えるのかもしれませんね?世の中のニーズに合っているのが、今は子育てタレント、「イクメン」と呼ばれる育児も仕事もバリバリこなして奥さんが喜ばれる男の人たちなのかもしれません。そんな芸能人ママに加わったのが、最近自宅で極秘出産をされた女優の高岡早紀さんです!え?高岡早紀って結婚してたっけ、と思われた方!いいとこついてます(笑)。高岡早紀さん、実は結婚をしているわけではなく、高岡早紀さんが交際中の6歳年上の青年実業家の方との子供だそうで、なんと未婚の母親になるのだそうです。昔からよくいう、「未婚の母」ってやつですね~。結婚する予定はないそうで、一応シングルマザーは決定した模様。自宅出産を選んだのは、未婚の母で出産ということで、子供の将来を配慮してのことらしいですよ。出産時には、その青年実業家の方と、高岡さんのお母さん、そして二人の息子さんが立ち会ったらしいです。これからが、大変だ~!

大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
報道ニッポンの誓い 報道通信社
国際ジャーナル 国際通信社発刊

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
