スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 月刊 沢尻エリカ、復縁説

沢尻エリカさんといえば、いろいろなことで騒がれている女優さんで、現在どこにいるかわからなくなっていますよね。そんな沢尻さんが、なんと離婚をするとはなしていた夫の高城剛さんと海外にいるのではという情報が浮上しているそうですよ~。ありえそう!なんでも、高城さんと離婚するということは、エイベックスとの契約条件だそうで、このまま離婚しないとなるとエイベックスとの契約はないことになっちゃうそうですよ。どーなるんでしょうか。一応、エリカさまは先月、友人に「高城さんのところへ離婚の話をしに行く」といったことを言っていたそうですが、なんと先月21日にCMの発表会見をドタキャンした時も関係者曰く「本人から直接連絡はなかった」そうで、その以前から音信不通なんだとか。プロ意識ゼロってみなされちゃいそうなんですけど。エリカさまの知人によれば、8月に高城さんからエリカさまに会いたいと連絡があって、離婚の話し合い場所として沖縄県の西表島を指定してきたそうですが、その時は行かなかったそうです。エリカさまのお母さんは、一応復縁については知らないと話しているそうで、海外にいるのかということも、すべて聞いていない、ノーコメントとしているようです。

大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
報道ニッポン―草花からのシグナル・報道通信社
報道ニッポンとの出会い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。