スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 月刊 チュートリアル徳井、主演映画

チュートリアルファンの人はすでに耳に入っているニュースかもしれませんが、チュートリアルの徳井義実さんが映画に初主演するらしいです。どんな映画に主演するのかといえば、「莫逆家族―バクギャクファミーリア―」という映画だそうで、34歳の金髪のヤンキー役を演じることになったのだそう。映画のほうは、今年の11月に公開予定だそうですから、ファンの人は楽しみですよね。もともとチュートリアルの徳井さんといえば、「吉本男前ランキング」で2003年度からなんと3年連続で1位を獲得し、殿堂入りを果たした男前にはお墨付きのルックスですから、映画に主演で出演するのもなんとなく納得ですね。もともと2008年に公開された映画、「天国はまだ遠く」で、加藤ローサさんとダブル主演など、映画には出演されていたそうですが、長編映画での単独主演は初めてとなるのだそう。「莫逆家族」はもともと、原作の時点から田中さんが映像化を狙って執筆していたのだそうで、昔、関東一の暴走族のトップだった徳井さん演じる火野鉄が、愛するものを守るため、家族としている昔の仲間たちと30歳を超えて、またけんかをするというもののようです。ヤンキーものが好きな方には、たまらないのでは?映画の撮影は、1月22日からスタ^とするのだそうで、徳井さんはというと、なんと髪形を金髪のリーゼントにし、また役作りのために去年の12月から肉体改造を始めたのだそうで、首を太くするための加圧トレーニングや、プロテインを摂取したりしているのだそう。

国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
lovecall.cute.bz
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年10月号のご案内 | 現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。