スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 月刊 イタリア首相の買春疑惑

イタリアの首相といえば、やっぱりイタリア男なのですから、女好きなのかな~なんて想像はつきますよね。なにせイタリア男は、助成を見たらナンパするのが礼儀と思っているくらいですものね!ただし、やはりイタリア人でも首相となると、それなりに節操のあるほうがよいのかもしれません。お騒がせのイタリア首相、ベルスコーニ首相は、フランスの首相に首相の奥さんのことで(イタリア人の元トップモデル)言わなければいいことをいって怒らせたことなんかでも有名ですが、17歳の女の子に対する買春容疑などで現在操作を受けていますよね。実はそのベルスコーニ首相が、かなりの数の女性を買春していたのではないかという新しい疑惑が浮上しているそうです。いやあ、ベルスコーニ首相、74歳ですよ!老いてなお盛ん、っていう言葉が頭によぎっちゃいました。ベルスコーニ首相は容疑を否定しているそうですが、奥さんに離婚されているくらいなので、なんとも言えませんよね。今回の疑惑で、政治的にかなりのダメージを受けるのは間違いなさそうです。ANSA通信には、首相が17歳の女の子とは別に、ミラノ郊外のマンションで相当数の女性を買春したと地検が主張しているそうです。そのことで、十分な証拠を押さえているのだそうで、首相の会計事務所の捜索許可を下院に求めているのだそう。ちなみに17歳のモロッコ出身の女の子は、首相から7000ユーロで口止めされているのかも、という疑惑もありますよね。どうなんでしょう?!

「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
dragon.bex.jp
経済情報誌 報道ニッポン 2009年3月号のご案内 | 報道通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。