スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社・報道・ザ・ヒューマン フリークライミングジム

新聞に載っていた記事なのですが、日本最大級のフリークライミングジム
「グラビティリサーチなんば」が4月15日にオープンしたそうです。
このジムは、日本最大級のフリークライミングジムだそうです。
15日のオープンを前に、大阪市にある小学校の児童25人が前日の14日に
このジムに招待されてフリークライミングに初めて挑戦したのだそうです。
フリークライミングというのは、壁面についたカラフルな持ち手を指や爪先で
つかんで傾斜のある壁をはい上がるスポーツだといいます。
ロープをつけて2人1組で登る「リードクライミング」と手足だけで登る
「ボルダリング」があるそうです。
以前、女性のプロがテレビに出演していて驚くほどのスピードで傾斜のある壁
を登っていました。
せっかく完成したジムなのですから、多くの人の利用してもらいたいですね。


国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
ponyo.cute.bz
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年12月号のご案内 | 現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。