スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルから 宮城県出身の女子プロボクシング新王者

女子プロボクシングの新王者に輝いたのは、宮城県大崎市出身の35歳の女性でした。
この女性は「地元の人たちのために頑張りました」と話しています。
女性のガウンには「Now or Never」という言葉が刻まれていたそうです。
この言葉を胸に、東日本大震災で被災した人々へ勝利のエールを送ったのです。
震災後、地元に戻ることができず、かなりの心労があったようです。が、この勝利は
宮城県の復興の一歩となるのでは・・・と地元後援会会長が話していました。
確かに、被災地出身の人が活躍して素晴らしい成績を収めた時、多くの人に元気と勇気
を与えるのではないでしょうか。
本当に素敵な女性だと思います。心からおめでとう・・・といいたいですね。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年5月号のご案内
国際ジャーナルとの巡り合い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。