スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスシーンにザ・ヒューマン 大型クレーンの撤去作業がスタート

今年3月に東京スカイツリーの高さが目標の634メートルに到着したというニュース
は、テレビや新聞でも報道されていたと思います。そして5月23日の朝から、大型
クレーンの撤去作業が始まったのだそうです。
大型クレーンはツリーの東西南北に4基配置されていて、この日は北側のクレーンで
作業をスタートしたそうです。今後は、現在地上400~500メートルの位置にある
クレーンを第1展望台の屋上まで下げてから解体するそうです。
工事がスタートしてから、多くの人が見学に行かれたのではないでしょうか。
どんどん高さが高くなっていくごとに、テレビでも大きく取り上げられていました。
完成は今年の12月、そして開業は来年の春を予定しているそうです。
楽しみですね。


21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
報道通信社の報道ニッポンのSpecialistに学べ!を読み解く
現代画報 料金と価値 現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。