スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 報道通信社 報道ニッポンとは 黄色い指導書

昨年に続いて、今年も飲酒運転事故が全国最悪となっているのが福岡県だそうです。
福岡県警が飲酒運転で摘発したドライバーに酒を提供した飲食店に黄色い指導書の
「イエローカード」を渡す取り組みを始めて25日で1か月が経ったそうです。
昨年の調査では飲酒運転事故で摘発された人の約4割が飲食店で酒を飲んでいた
というのです。自分が車を運転してきていると、アルコール類を飲まないという
ことをどうして理解できないのか不思議でなりません。
アルコールを飲んでいなくても車を運転することは、十分な注意が必要になって
きます。それにアルコールが入るとどのようになるのか、もう一度初心に戻って
考えて欲しいものです。


国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
現代画報を見つけて
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際通信社グループ 報道ニッポン 現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。