スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルの月刊誌 具体的な節電対策

新聞に載っていた記事ですが、関西電力の節電要請を受けて大阪府内の各地では
今夏の節電対策をめぐる動きが本格化しているそうです。
例えばあるホームセンターでは、LED電球の使用についての節電方法や図、そして
表で説明しているそうです。そして対策をまとめたチラシも用意されているそう
です。
あと、扇風機や日差しを遮る「緑のカーテン」をつくるゴーヤやヘチマ、アサガオの
苗などの売り上げが伸びているそうです。
ひと言で「節電」と聞いてもピンとこないかもしれませんが、図や表、そして
植物での対策などを紹介されるとすぐにでもできることが多いような気がします。
みなさんのご家庭ではどのような対策を考えているでしょうか。


21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
現代画報の取材で・・
現代画報 スポーツ選手は取材の名人? 現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。