スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の雑誌 権限の強化による原子力発電の安全確保は?

今後の世界の原子力発電に関連して、国際原子力機関(IAEA)の閣僚級会議
が、原発の安全対策強化に関する閣僚宣言を採択しています。これに 伴って、
天野之弥事務局長による5項目の安全対策も示されています。IAEAでは、こ
れまで北朝鮮など、核兵器の拡散に目を光らせるお目付け役と なっていました
が、今後は原子力発電にも関わってくるのでしょうか。原発施設の安全について
は強制力のある権限を持っていないそうなので、今後も 注目です。





国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『ザ・ヒューマン』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
国際ジャーナルに登場
本の紹介 「関西変身どころ」 | 国際通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本も脱原発がいいんじゃないですかね。
せめてドイツのように老朽化した原発は廃止していったほうがいいですよね。


ストレス発散の方法、もしよかったら参考にしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc
お役に立てなかったら申し訳ないです。
ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。