スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル ローマ法王がツィート!

時代はここまできたか、というニュースです。なんでも、ローマ法王であるベネディクト16世が、6月28日に「ツイッター」で書き込みしたそうです!ツイートしたくなる!?これは、バチカン市国のポータルサイトの立ち上げを告知するための書き込みだったそうで、べネディクト16世の側近らに操作を教わりながら、「主イエス・キリストをたたえましょう。祈りと祝福を込めて」などと「アイパッド」からメッセージを送ったそうです。かっこいい~!

国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
報道ニッポンで取材されました
opem-press.org | 報道ニッポン | 報道通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。