スポンサーサイト


国際ジャーナル 菅首相が退陣

菅首相が8月26日、国会内で開かれた民主党役員会で退陣条件としていた特例公債法と再生可能
エネルギー特別措置法が参院本会議で成立したことを受けて「約束したように代表の座を降りる」と
述べて、退陣を正式表明したのです。
「政権交代」について、以前に雑誌「現代画報」にも載っていましたが、政権交代が現実となってから
様々なことがあったように思います。今回は菅首相の退陣ということなりますが、次の代表になった人
にはぜひ、この国が安心して生活できるような国にしていただきたいと思っています。
原発問題も大きな問題ですが、景気の問題も考える必要があるのです。
まだまだ生活に苦しんでいる人は多いのですから・・・。


電車から降り、久しぶりに訪れたその地域は以前とは違う町並みになっていることに気付きました。
高速バスで行き、そこからはツアーで、電車での長旅のようでしたが、 大好物のせんべいを片手に中国語を勉強をしながら 退屈する事なく来れたと話していました。
電車にボーっと乗ってしまえばそれまでですが、案外周りを見渡すと大阪 異業種交流会がある物です。
話の流れで、友人の叔父の話になったのですが、友人の叔父も外壁塗装 神戸の行さの調査をやっているそうです。
学生時代はとても好奇心旺盛で、報道ニッポンの企業掲載で見かけた企業に興味を持って電話で話を聞いてみたそうです。
何時までも勉強熱心な友人にとても感心しました。
友人も、ゴルフに興味が出て来たらしく、機会があればゴルフの練習場や、自然が活かされた、初心者でも気軽にプレイが出来るゴルフ場に出かけてみたいと思っているそうです。
また、他にもマンション 大阪なども気になっているようで、今度見学させてもらおうかとチェックしているようです。
色々な情報を得たからでしょうか、RODでもカメラや防犯の注目してしまいました。
乱視による見づらさを解消する為に作られ、しっかり矯正する目的の乱視用は歪みの少ないクリアな視界を提供してくれる、二週間交換タイプのコンタクトもあります。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国語はこんなに簡単にマスターできます!

中国語ど素人だった私でもたった70日でマスターしてしまった楽勝の中国語学習法を知りたくありませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
