スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズ・アイの経済誌 東日本大震災を教訓に

東日本大震災の津波被害を教訓に、大阪府内の各自治体では想定していた津波の高さを再検証した
上で、避難施設を充実させるなどの取り組みが進んでいるそうです。
これまで力を入れてきた堤防などハード面の整備では被害を防ぎきれない場合に備えて、避難先の
確保や非最後の支援態勢の構築などソフト面の対策を強化しているそうです。
東日本大震災が発生してから、9月11日で半年になります。
この半年の間で、地域によっては地震対策、津波対策をもう一度考え直しているところがあるかも
しれません。被害者が出ないような対策が必要になってきますね。


何が良いのか迷っているという事もあり、手助け出来ればと先輩も調べた結果、耳にする事も比較的多い現代画報社グループはどうかと話を出してみているのだとか。
知人はデジタルカメラの購入を考えていて雑誌でみたe-p3がよさそうだと言ってました。
何時までも若いままでいたいと願う女性の為に、様々なアンチエイジングで利用できる施設の紹介など、特定の地域の方にも利用しやすいサイトになっていました。
体調面を整え美容に気を遣う方も多いためか健康食品も紹介されていました。
現代画報社グループが発行する雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
友人は仕事の都合で賃貸情報の情報収集をしているそうで、報道通信社グループの雑誌を参考にしていました。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが株式会社国際通信社から発行されています。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。
また異業種交流会に参加する事で多くの方と知り合えたそうで、その方達と一緒にビジネスにも発展したそうです。
購入したDVDにお気に入りのドラマをコピーして楽しんでいるそうで、その中から特にオススメのドラマを数本借りることができました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お金をかけずに自宅で自分で若返る!

朝晩10分だけ美肌&若さキープ・プログラムを試してみてください。あなたをオバサンっぽく見せているシワ・しみ・たるみ・ほうれい線がうすくなり、赤ちゃんのような美肌とイキイキとした表情を取り戻すことができるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。