スポンサーサイト


トップフォーラムの雑感 雑巾を被災地へ

東日本大震災で被災した宮城県七ヶ浜町の仮設住宅に雑巾500枚を送ろうと、兵庫県
南あわじ市の女性たちが公民館でミシンがけ作業などを行ったそうです。
この女性たちは阪神大震災で全国から暖かい支援をもらったので、今度は恩返しを・・・と
いう気持ちで張り切っているそうです。
雑巾というのは、うっかり忘れがちな支援物資だと思います。仮設住宅でプライベートが
守られるようになったときに、やはり主婦の人たちは掃除をしたいと思うでしょう。
そんなときに雑巾がなければ困ると思っている人はいると思います。
主婦の目線で考えられた雑巾。とても良いことだと思います。


インターネットで異業種交流会 大阪を見かけたので、参加しようか検討しているそうです。
化粧品コーナーにはコスメが紹介されていて、どれもシミに効果がありそうな商品でした。
友人は現在マンションに住んでいるのですが、就職先に合わせて引越しがしたいとの事でした。
また、健康に気を使う年になったので健康日記を付け始めた事などが多くなってきました。
知人にお勧めしたいサイトもいくつか見つける事ができ、お洒落が好きな知人にはサイトの情報や、最近血糖値が気になると言っていた親戚にも、血糖値を下げる為の方法がいろいろ書かれているサイトを紹介したいと思いました。
更に役に立つかもしれないからと報道ニッポン 月刊誌に安心して依頼の出来そうな所を探してみたところ、数箇所良さそうな取材場所を発見出来たそうです。
エコにも関心が高いらしく、パナソニック オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかのザ・ヒューマンを手に取りました。
ネイルに関しては、知人が愛用しているネイルがあります。
少し心配になり外に出て見ると、友人が物思いに耽っている所を見つけたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
