スポンサーサイト


新現代画報社 灯台を一般公開

神戸のメリケンパークにあるホテルで、14階テラスにある日本で唯一に「ホテルにある灯台」
を一般公開するそうです。阪神大震災という大きな震災を乗り越えて神戸港を照らしてきた
灯台。この灯台で港町ならではの風景を楽しんで欲しいとホテル側は新聞取材で話していました。
新聞に載っていた写真を見ると、真っ白なきれいな灯台でした。
阪神大震災は本当に大きな震災でした。この震災でホテルが全壊してしまい、一時は消灯しましたが
時間が経つと同時に光を取り戻したようです。
光というのは、人の心を温かくしてくれる素敵なものだと思います。


先日、学生時代の友人で趣味として異業種交流会 関西に精力を注いでいる方から久し振りに連絡があり、友人の自宅へ遊びに行く事になりました。
その友人は前に専門学校に通っており、卒業してからは、現代画報社 雑誌で記者として勤めています。
昔からインターネット関係の事に強く、前の職場ではSEO対策を任されたりしていたそうです。
特に任意売却 大阪について書かれた記事は任意売却とはなにかと言う基本的な事柄が分かり易くてとても読みやすかったです。
このサイトでは珍しい形の住宅も紹介されていました。
私の印象にいまだに残っているのは、ザ・ヒューマン 取材の情報でした。
そこで報道通信社 雑誌を訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
そして報道通信社 月刊には様々な雑誌があり、その中でも友人が好きなのは報道ニッポンなのだそうです。
将来的に一戸建ての購入を考えている友人は、いつかこの物件の様なマイホームを建てるのが夢だと話していました。
現在、友人は長年勤めている報道通信社グループから、表彰されたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
