スポンサーサイト


新国際通信社 福島第一原発3号機でロボットが活躍

東京電力が、福島第一原発3号機の原子炉建屋1階の床に散らばっているがれきを
ロボットが掃除する様子の映像を公開しました。
遠隔操作で動くこのロボットが、水素爆発で降り積もった小石や砂を払いのけたり、
倒れた棚を運んだりするという映像で、別のロボットが撮影した映像だということです。
この場所は、放射線量が最高で毎時620ミリシーベルトと高いそうで、作業員の
立ち入りが困難な状況が続いているようです。そんなときに大活躍してくれているのが
ロボットのようです。
最近のロボットは本当に繊細な動きをするように思います。
人の役に立つロボットがどんどん開発されていくのを新聞やテレビを見て驚いています。


今、雑誌を講読しており、国際ジャーナル 特集に、様々な各界著名人のインタビュアーで経営者、ドクターとの取材の中から経営理念、将来への展望などが語られています。
少し離れた場所では、お酒を手にしたご主人とご友人の方々がSBIの保険について等、他の損保についての話題で盛り上がっていました。
今では取引先の方も老後のためにご一緒に財形貯蓄を始められているとも仰っていました。
近くからも徒歩で移動ができ、オール電化 大阪で完備している新築物件として有名なのだそうです。
そのサイトでは全国の会社の経営者情報を取り扱っているという点で他のサイトと異なると話していました。
こういった美容に関する記事は特に女性へ教える事が多いそうで、これまでにも報道ニッポン 美容でどういったケアをするべきか、どういった成分が効果的なのかが掲載されていました。
私はあまりこの手の話には知識が無いのでいろいろ訪ねたのですが、友人もまだ勉強中との事で雑誌で勉強しているそうです。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、報道通信社 異業種ネットでみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
先輩の荷物の中にニコン D3100 200mmダブルズームレンズキットがあったので何が写っているのか尋ねると、北海道旅行の思い出が写っているのを見せてくれました。
友人は、物件検索 大阪のサイトでとても気に入った外装の物件を見つけたらしく、とても気に入ったので外壁塗装 大阪の業者に塗り替えをお願いしたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
