スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話取材を受けました 100歳を過ぎてから世界講演旅行に出発

新聞に載っていた記事ですが、福岡市南区にある知的障碍児施設の園長で105歳の男性が
100歳になって以降5度目となる世界講演旅行に出発するのだそうです。
100歳を過ぎてから世界一周航空券を使って旅に出た回数が世界最多になるとして、
帰国後はギネスブックへの申請も予定しているということです。
新聞で105歳と見たときに「プリントミスなのではないか」と思いましたが、
写真を見ると、とても元気な105歳の男性のようです。
高齢者に関する記事が国際通信社から発行されている雑誌にも載っていたように記憶していますが、
高齢者と呼ぶには失礼なほど元気な人が多くいます。
運動をしたり、趣味を多くの人に教えたり、お肉が大好きだという人も多いようです。
これからも元気で毎日を過ごして欲しいですね。


最近の友人の趣味はゲームをすることのなのですが、アナログゲームに関しても知識が広く、安くて面白い報道ニッポン 雑誌について詳しく話していました。
私が保険代理店 大阪で契約していた時に、事故にあったのですが、親切に対応していただきました。
知人は、そのなかの報道ニッポン 職人に地域の特集記事がある雑誌を手に取りました。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが国際通信社グループから発行されています。
また国際ジャーナル 異業種ネットを探す際も、人気ランキングといったものを参考にして、企業を探しているそうです。
友人とは昔からの付き合いで一緒に就職先を探しあった仲です。
大阪以外ですと不動産 大阪 賃貸でも良さそうな賃貸を見つけたそうで、一度話を聞いてみてから決めるかもしれないと話していました。
先ほど挙げたものは基本的に雑誌などにあった知識ですが、近頃テレビでも何度か話題になる防犯カメラも気になりますね。
友人がそのなかで興味を持ったのはザ・ヒューマン 大阪という雑誌でした。
企業の種類についても幅広く調べているそうで、毎月決まった日に調査を行っているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。