スポンサーサイト


新国際通信社にせまる 拳で餅をつく

兵庫県太子町にある空手道場の門下生15人が、姫路市内にある児童養護施設を
訪れたそうです。そして日頃鍛えた拳で餅をつくパフォーマンスを拾うして子供たちを
喜ばせたということでした。
この行事は1967年から毎年12月に行っているそうです。今年は空手道場の館長の
田んぼで収穫したもち米約60キロが用意されたということです。
子供たちの中には、まさか拳で餅をつくという光景にびっくりした子もいたかもしれ
ませんが、最終的にはおいしい餅が食べられたのではないかと思います。
各地域でも餅つきのイベントが行われているのではないかと思います。
寒い季節になりましたが、この季節ならではの楽しいイベントですね。


今、雑誌を講読しており、国際ジャーナル 特集に、様々な各界著名人のインタビュアーで経営者、ドクターとの取材の中から経営理念、将来への展望などが語られています。
他にも六甲山の景色に癒されるらしく、仕事がなければ神戸の賃貸マンションを探して住もうとしていたくらい好きなのだそうです。
そのカメラで撮って画像は、青い空に映え、鮮やかでした。
大切なペットの為のペットフードの話も、報道ニッポン 特集には大きなメリットだと思います。
先輩のお仕事は歯科医師で、報道ニッポン 医療でも取材されたと喜んでいました。
長く練習出来る場所を探して練習に明け暮れたと話していました。
友人は、デザインの問題ではなく、WEB作成 大阪の業者にお願いしてサイトをリニューアルしたそうです。
話に聞いて驚いたのが、プロポーズを受けた際もライフスタイルに合わせた保険料が設定できるという保険代理店 大阪に相談したそうです。
高校からの長い付き合いの知人が、長いことトレードマークとなっていたヒゲを処理していました。
あの方はこれまでに現代画報社 雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
