スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新現代画報社の取材と みなし仮設に支援物資届かず

東日本大震災の被災地で自治体が仮設住宅の変わりにアパートなどを借り上げた「みなし仮設」
と呼ばれるものがあるそうです。
このみなし仮設の住民らに、支援団体による情報や支援物資が届かないというケースが相次いで
いるそうなのです。
どうしてこのようなことが起きているのでしょうか。それは県の個人情報保護条例だそうです。
それぞれ氏名や住所など本人が特定される情報を保護するルールを定めているそうで、みなし
仮設の借り上げ窓口となっている県復興曲も「条例に違反するので情報は提供できない」と
しています。
物資や情報がなくては、生活も困るのではないでしょうか。
何か改善できないものでしょうか。


同じ塗装の特長は 遮熱がほどこされた新しい発想の塗料による外壁塗装 大阪です。
いろいろな家電メーカーが太陽光発電システムを販売していますが、知人にどこのメーカーか訊ねると、知人は京セラ 太陽光発電だよ、と教えてくれました。
また国際通信社 ビジネスにも関心があるようで、機会があれば企業を数箇所に実際足を運んで良さそうな所があるか見てみたいそうです。
サイト内でお薦めされていた雑誌の中には、音楽が好きな方向けに特集がされており、とても面白い記事でした。
現在のビルである敷金礼金も予想外に返戻金があり、会社の業績、規模が右肩上がりという事もあり自社ビル購入という流れらしいのですが、中々条件に合ったものが無く諦めていた頃に物件検索 大阪の不動産情報にいい物件が掲載がしていたので買い取りしたと話してくれました。
公園に近い物件が多くほとんどが駅に近い条件なので、それぞれ特徴を前面に押し出している紹介記事が どれも興味をそそられたそうです。
そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、内装や扱う商品もエコリフォームを意識している物を使用しているそうです。
友人から国際ジャーナル 職人に、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事があったそうです。
知人の荷物の中にα65が掲載されている雑誌があったので、雑誌を見せてもらいました。。
私の利用したサイトは商法についても詳しく書かれていたので、将来会社経営と考えている方は一度覗いてみては如何でしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。