スポンサーサイト


報道通信社の月刊誌とは 食べログのベストレストラン2011

ベストレストラン 2011が、食べログで発表されていましたね。クリスマス前に発表されていたので、食べログを参考に食べに行くレストランを決められた方も多くいらっしゃったかもしれませんが、食べログの口コミは今年は約107万件寄せられたそうで、その中でもトップのほうはやはりおいしいのでしょうねえ。ちなみにグランプリは、イタリアン・レストランが受賞していましたが、近所だったら絶対食べに行っちゃうな。イタリアン・レストランだと、フレンチと違って気軽に足を運べますよね。



以前会った時はまだ地元の大阪 ハウスメーカーで営業していた頃なので随分久しぶりの再会です。
国際通信社 月刊誌が発行する国際ジャーナル 雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
先輩のお仕事は歯科医師で、報道ニッポン 医療でも取材されたと喜んでいました。
その方はファッションのセンスも良かった為、専門学校へと進学しており、様々な事を学んだと話をしていました。
ところで国際通信社 雑誌はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、次号の発売が楽しみです。
友人は、上司の方をとても信頼なさっているようです。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが国際通信社グループから発行されています。
友人がそのなかで興味を持ったのはザ・ヒューマン 大阪という雑誌でした。
ここで一口メモ、株式会社現代画報社は、大阪市西区立売堀1-7-18です。電話番号、06-6536-1134です。
企業経営者が紹介される報道通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
