スポンサーサイト


トップフォーラムの絆 ネット難民。

 ネットで「ネット難民」を検索していたら、報道ニッポンの記事に当たった。去年の記事ではあるが、今もネット難民は増え続けていることであろう。また年末に年越しの集まりがあるに違いない。
 非正規雇用が増えて、正規雇用が減る。その会社にとっては人件費が削減できて、また働く方も楽に仕事ができ、掛け持ちなどをしながら正規雇用よりも稼げたという時代があった。私もフリーター生活が長い。正規雇用で働いたことも何度かはあるが、私には店を持ちたいという夢があったので、フリーターとしていろんな飲食店を渡り歩いた。中にはなんの目的も持たないフリーターも数多くいた。いつでも正規雇用に戻れるから、刹那的にフリーターをしていた人も多かった。
 しかし気づいたら正規雇用に戻れなくなっている。大手も小さい会社も人件費をどんどん削減して、非正規雇用の求人はなんとかあるものの正規雇用は全くなくなっていた。リストラされる人も増えた。そして挙句の果てにはネット難民となってしまう。
 私にもネット難民になっていたかもしれないという不安がある。今でもホームレスに将来なってしまうのではなかろうかという漠然とした不安もある。働けなければ死んでしまう。恐ろしいことだが、事実である。ネット難民はすでに社会的には死んでいるのと同じだ。税金も払えず、年金も払えず、将来はホームレスになるしか今の社会を見ている限りは道がない。
 誰もが抱えている恐怖かもしれない。明日はわが身である。夢も希望もない世の中。心の中の炎だけは消さずに生きてゆきたいと思う。


中にはオークションなどで部品や音響などを販売しているサイトなども検索で出てきたりするそうです。
友達はデジタル一眼を取得しようと雑誌でみたD3100 200mmがよさそうだと話していました。
長らく国際通信社 異業種ネットで働いている友達が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
遠方から来た友人に紹介する事もできると考えた妹はアロママッサージ 大阪でリラックスしたのだそうです。
都会の事務所関わらず緑が比較的多く駅にも近い事務所にて、異業種交流会 MSJが開催されていました。
友人は、エコリフォームな物件もあるそうですし、誰もが憧れそうなマンションのサイトに掲載されていたモデルルームが気に入ったそうです。
私も以前に友人の利用している現代通信社 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、とても幅広い企業情報があったと記憶しています。
次に取引に話に移りました。
これまでの月刊誌とは違った国際ジャーナル 国際通信社は、今までの雑誌ではつけられない価値という方に向いているそうです。
使わなくなった商品を買取してもらったり、何か気になったものを見つけた際は取り置きしてもらったり、すぐに買ったりしてしまったりするそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
