スポンサーサイト


国際通信社とは そもそも民主党にプロがいるのでしょうか?

昨日、野田内閣が改造されましたね。

そこで田中直紀氏が防衛相就任したことに対して、驚きや困惑の声が広がっているそ
うです。

前回の一川保夫氏も安全保障に素人でしたので、後任にはその道に精通した人材が起
用されると見られていたからのようで、田中直紀氏は「経験を生かし、全力で取り組
む」とコメントしていますがその経験というのは自民党時代に外務政務次官、そして
民主党に移ってからは参院外交防衛委員長を務めた程度だからだそうですが、民主党
に何かのプロという方がいるようには思えません。


国際通信社グループの書籍は、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。
以前から一戸建て住宅を希望していた友人ですが、不動産検索 大阪で検索されるサイトでとうとう住宅を見つけたようです。
大阪以外ですと不動産 大阪 賃貸でも良さそうな賃貸を見つけたそうで、一度話を聞いてみてから決めるかもしれないと話していました。
以前から友人は、家をリフォーム 大阪でリニューアルするのであれば、ピアノを弾いてもうるさく無いように、防音の家とオール電化にしたいと話していました。
今度興味が湧けばそういった雑誌も見てみようかと考えています。
国際通信社グループとして知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
知人の荷物の中にα65が掲載されている雑誌があったので、雑誌を見せてもらいました。。
今度、デジタル一眼の購入を考えていて今ならα65がよさそうだと聞いていました。
友達の荷物にオリンパスのe-p3があったので、一度使わせてもらいました。
昔からインターネット関係の事に強く、前の職場ではSEO対策を任されたりしていたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
