スポンサーサイト


新報道通信社より 消費税を15%に!

IMFという通称でお馴染み、国際通貨基金のガーソン財政局次長が、嫌なことを発表していましたよ。というのは、世界経済見通しに関する記者会見で「日本は消費税を15%まで引き上げる必要がある」とコメントしたから。15%も引き上げられたら、国民が困るんですけど。富裕層の人だけにかけてほしい!何しろこのガーソンさんは、消費税引き上げ時期は経済情勢を見ながら段階的に上げるべきだとしているものの、15%という水準は「国際的には高率ではない」と言っているのだとか。貧乏人を殺す気か~!

ところで国際通信社 コマンドマガジンはいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、次号の発売が楽しみです。
一般には、外壁の最高級塗料であるフッ素よりも防汚性は高いと言われています。
彼女は幼い頃は身体が弱く、病気で会社をやむなく休んでしまいひきこもりとなってしまった時期もあったそうです。
国際通信社 月刊でも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
国際ジャーナル 国際通信社では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
将来的に一戸建ての購入を考えている友人は、いつかこの物件の様なマイホームを建てるのが夢だと話していました。
今度の誕生日にはマッサージ 大阪 クーポンを贈りたいと、プレゼントに使えるクーポンが気になっていると話していました。
色々な美容の話題に明るいその方にマッサージ 大阪のサービスのお店は無いかと尋ねたい気持ちになりました。
友人は、物件を検討する前に住宅ローン 大阪でサイトに住宅ローンついて調べたほうがいいよということも教えてくれました。
そこを歩いて行った先に知人の自宅はあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
