スポンサーサイト


リーダーズアイの技 被災地で献血者数が減る

東日本大震災後、福島、宮城、岩手の3県で献血者数が減り、輸血用血液が足りない
状況が続いているということが新聞に書かれていました。
原発事故があった福島県では、献血バスの運行中止などの影響で、昨年3~12月の
献血者数が前年と同じ時期に比べて30パーセント減と大きく落ち込んでいるそうです。
3県は3月以降、他県から輸血用血液を融通してもらっているということです。
これほどの長期間他県から融通を受けるのは例がないといい、全国で献血への協力を
呼びかけているそうです。
今の被災地の環境では献血も厳しいようです。多くの人が少しずつ協力することで、
大きなものとなるのではないかと思います。


報道通信社 報道ニッポンということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
友達はデジタル一眼を取得しようと雑誌でみたD3100 200mmがよさそうだと話していました。
また、報道通信社 雑誌を読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
人気があって入荷待ちとなっているリフォーム商品なども、 インターネットのリフォーム 大阪で業者探す事ができ、 簡単に連絡が可能となります。
後日聞いた話では、友人は当初はお互いに忙しくてなかなか旅行へ行く機会がなかったそうなのです。
雑誌で目にしたきりしまの写真が気になっているという話をしていました。
そのお陰もあり、今ではザ・ヒューマン 特集を読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
この友人は、学生時代に教師の仕事をしていた経験もある為か、博識なところもあり、人に説明をする際の手際の良さがいつも上手いと感心させられます。
友人との話は最近の趣味の話でもりあがり、マッサージ 大阪 おすすめなど雑談をしました。
知人は今後、普段からお手伝いに行っている出版のお仕事の出勤日数を減らしているそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
