スポンサーサイト


リーダーズアイの寺院 紙芝居師が被災地でボランティア上演

大阪市北区のプロ紙芝居師が、小惑星探査機「はやぶさ」の紙芝居を制作し、
東日本大震災の被災地でボランティア上演をするそうです。
この紙芝居師は、勤めていた会社が倒産したのをきっかけに1980年、紙芝居の道に
進んだそうです。
それ以来ほぼ毎日2回、大阪市内の公園などを回り、子供たちに披露しているそうです。
昔はよく公園で紙芝居を聞く子供たちの姿を見たと思うのですが、今ではすっかり
その光景がなくなってしまいました。今でも活動されているというのを新聞で読み、
嬉しい気持ちになりました。


私が見たものは、ザ・ヒューマン 月刊誌について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
どうやら友人よりも早くお店に着いてしまったので、お店にあった国際ジャーナル 雑誌を読んで待つことにしました。
確かアロマは、彼女がいつも利用しているアロママッサージ 大阪にあるのですが、そちらの方から紹介していただいたのだそうです。
また住宅検索は 69%の確立を採用しているそうで、他の物件検索 大阪のサイトに比べてにお勧めだそうです。
どうやら様々な地域の戸建の情報を見やすいように まとめてみたいそうで、時間があれば周辺地域の情報も合わせて探してみたいと話していました。
また、結婚を機に自宅の外壁塗装もしたいと感じるようになったようで、以前から気になっていた口コミで話題の外壁塗装 大阪に興味があるそうです。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、国際ジャーナル 時事ニュースでも紹介されていました。
趣味はゴルフのようで、付き合っている当時から北海道旅行をしたり、ツアープランの中に、若者からご年配の方まで人気のあるゴルフ場の予約が入っているものを利用して旅行に出かけていたそうです。
元々は通っていた大学があったこともあり、図書を探していたそうです。
この国際通信社 ビジネス誌の雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
