

リーダーズアイの取材電話より 防災ラジオ

昨年9月の台風12号で死者27人、行方不明者1人を出した和歌山県那智勝浦町が、防災行政
無線の放送を受信できる「防災ラジオ」を、町民に半額以下で提供することを決めたそうです。
1月中に希望者を募ったところ、用意した500個の倍以上の1172人から応募があった
そうです。2月中に抽選を行い配布者を決めるそうです。今回外れた希望者へは6月に配ると
いうことです。
多くの人が防災に関して強い意識を持っているかと思います。防災ラジオがあることで、様々な
情報が得られるかもしれません。一家に一台は必要かもしれませんね。


報道通信社 月刊として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
友人は報道通信社 報道ニッポンを購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
ブラック以外にも、同じ種類で色合いの違うブラックと同様内径が大きくデザインされているそうで、どれを選ぶか悩んだそうです。
いずれ落ちついたら、動物が好きなのでペット可能マンションに引越しする事を検討するつもりだと話していました。
現在友人は、数年前に異業種交流会 中国の方から紹介して貰ったという、ビジネスをしていました。
普段から国際ジャーナル ビジネス雑誌を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
以前、その方から先輩に報道ニッポン ビジネスを対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
近隣の方に気を使わずに音楽を楽しめるマンションや、ピアノを演奏できるマンションを探しているそうです。
サイトを見ている際に見かけた広告の中には、住宅ローン 大阪と関連が有る内容も見られ、便利そうなローンが紹介されていました。
最新のニュースをザ・ヒューマン 特集記事で読みました。今のニュースをタイムリーに解説してくれるのでわかりやすいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
