スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 電気こたつや湯たんぽの事故が増加

2012年の冬は厳しい寒さが続きました。今でも気温が低く大変な思いをしている地域が
あると思います。その上「節電」の呼びかけもあって、電気こたつや湯たんぽの事故が増えている
そうなのです。
テレビで放送されていた実験映像では、ある湯たんぽのふたを外さずに6分半ほど加熱したところで、
湯たんぽが爆発したそうです。
1つ方法を間違えると大変な事故につながるということですね。
温かいものを使って体を温めるというのは良いことかもしれませんが、十分な注意が必要になってくる
と思います。


友人が、インプラントを受けに行ったついでに時間が出来たので、会う事になりました。
長らく株式会社現代画報社で働いている先輩が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
知人の荷物の中にx5 ダブルズームキットがあったので、いくらぐらいするのかを教えてもらいました。
加えて友人は異業種交流会に携わる仕事をしている為、色々なところに顔を出すことが多いようです。
その方は昔から絵を得意としており、風景画・人物画など色々な絵が上手で、特にデッサン画を得意としています。
雑誌、国際ジャーナル 月刊で刊行されています。内容は、教育から人材育成、そしてビジネスチャレンジまで幅広い視野での活動を紹介されています。
友人もいろんな事例を扱っていたことでしょうから、外壁塗装 施工例の話を聞いてみたいと思いました。
また、報道通信社 雑誌を読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
この友人には以前、パソコンが開かなくて困っていた事を相談した事があり、友人の知り合いに業者の方が居たので、その方に依頼してパソコンを治してもらった事もありました。
その雑誌がとても素敵な雰囲気に、いつかこのような雑誌に掲載されたいと笑いながら話していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
