スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 平清盛、視聴率またしてもダウンの13%台

3月4日放送のNHK大河ドラマ「平清盛」ですが、視聴率が前回より下がり13.
4パーセントだったそうです。

毎回見ていますが出演者はとてもいいのですが、メークや衣装に違和感を感じすぎま
す。

それに日曜の夜8時台に見るにはベッドシーンに繋がるような場面が多すぎるので、
お子さんをお持ちの人はその時間には見たくないはずです。

もう少し家族が一緒に見ることを想定したストーリーにすれば、もっと視聴率は上
がったのではないでしょうか。


地域医療は深刻な情況です。先日、報道ニッポン 医療の記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
その際にどういった様々な国際通信社 月刊誌のものがある事を知り、今後役に立つかもしれないと記憶しておく為に雑誌を購入したそうです。
現在は、少しずつ資格をとるため勉強に切り替えていくと話していました。
他にも医者の情報が紹介されており、全国的な医療に関する知識、それ以外にも医療情報などが紹介されているので是非一度購読したい雑誌です。
報道ニッポン 美容の情報の見易さもこの雑誌の購読しやすい点ではありますが、何よりも女性の方たちが気にしている点を網羅している点が魅力だと感じました。
結婚を控えているとあって、先輩は国際通信社 雑誌に載っているモデルのように綺麗でした。
友人は、やぎの世話に出向く際はタクシーを利用しているそうですが、今度は自転車にするそうです。
同じくインターネットである程度の評価をもらっている業者にリフォーム 大阪を依頼したりしているようです。
その中でも特に最近気になるという物件があるようで、外壁塗装 大阪だそうです。
機会があれば、一度は報道通信社 雑誌へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
