スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より イタリアの豪華客船は呪われている?



ついこの間、イタリアの豪華客船が座礁して沈没する事故が起きたばかりなのに、またまたその船の運営会社と同じ客船運航会社コスタクルーズが運航している「コスタ・アレグラ」という豪華客船が、機関室で起きた火災のためにインド洋のセーシェル沖で航行不能になっているのだそうですよ~。大丈夫かいな、この会社?この間の事故では、今の時点で死亡した人は21人だそうですが、今回は誰もいないようなのがせめてもの救い? 呪われた会社といえるのかも。

知人の荷物の中にCECH-3000Aがあったので、一度、遊ばせてもらいました。
知人はデジタルカメラの購入を考えていて雑誌でみたe-p3がよさそうだと言ってました。
ところで国際通信社 雑誌はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、次号の発売が楽しみです。
この親友は、他にも報道通信社 異業種ネットについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
従来の交流会と比べて異業種交流会 MSJの可能性が感じられました。
ホームページ作成 大阪業者を探しているとのことでした。
駅前のオール電化ショップで、ダイキン オール電化の内容をなども見てきたという事です。
また、それに加えて、いろいろと集めた資料やカタログの中にエコキュート 大阪のパンフレットを見つけたそうです。
建物と外壁塗装材の耐用年数は異なります。例えば日本の住宅の耐用年数は統計によると30年ほどと言われています。それに対し、外壁用のペンキの耐用年数は7年~10年ほどです。
知人のように熱心に将来の事を見据える事はとても大切な事だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
