スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの取材電話より 東電推計の6倍のセシウムが海に流出

東京電力の福島第一原子力発電所の事故を受けて、海に流出した放射性セシウム13
7総量が最大5600テラベクレルになる試算を海洋研究開発機構がまとめました。

この試算は東京電力の推計量に比べると約6倍。

海洋研究開発機構では、福島県沿岸約500地点で採取した海水のセシウム濃度そし
て潮の流れなどを考えセシウムの動いたとされる経路を模擬計算しています。

東京電力の推計量というのはいったいどのようにして出されたのか、東京電力は明ら
かにする必要があると思います。

そして今回の海洋研究開発機構の試算を受け、東京電力はまた国民の信頼を損ねてし
まったのではないでしょうか。




現在、友人は長年勤めている報道通信社グループから、表彰されたそうです。
肌に関する事は継続する事が大切なので、アロママッサージ 大阪や又くすみを改善する為に、時間は掛かりますがその分の効果は実感出来るのではないかと話しており、その話を聞いてやはり継続する事が重要だと感じました。
国際通信社グループは、「国際ジャーナル」「報道ニッポン」「現代画報」の経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネスチャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際通信社 月刊でも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
話の本題の引越し先について訪ねると、以前SEO対策 大阪で上位のインターネットの不動産サイトや実際に足を伸ばして探してみるそうです。
本当にお世話になってばかりで頭が上がりません。
私が報道通信社 月刊誌を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
国際ジャーナル 特集の記事の中にはカメラ、パソコンに関する情報が記載されており、説明書は大切にした方がよいのだそうです。
株式会社現代画報社では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
何が良いのか迷っているという事もあり、手助け出来ればと知人でも調べた結果、耳にする事も比較的多い報道通信社グループはどうかと話を出してみているのだとか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。