

リーダーズアイの取材電話より 駅の緑地化

大阪府はJR新大阪駅の3階タクシー乗り場横の空きスペースを活用して、5年間限定で
緑地を設置するそうです。新聞記事に載っていました。
府の描いたイメージ図に基づいて事業者から計画を募り、利用客400人にのり公開投票で
最も人気を集めた計画を採用するそうです。
緑が多いのはとても良いことだと思います。
最近は、高層マンションや大きなショッピングモールが出来て便利になったのは確かですが、
緑が少なくなったのは事実だと思います。
もう一度、緑の大切さを多くの人で考えるべきだと思います。


インターネットでも話題になっているのが良さそうですね。
加えて友人は異業種交流会に携わる仕事をしている為、色々なところに顔を出すことが多いようです。
また友人の知り合いの方が、独立を考えているそうで事務所とマンションが一緒になっている物件を押さえたらしく、時間があれば足を運んでみようと思っているそうです。
友人のお仕事は歯科医師で、国際ジャーナル 医療でも取材されたと喜んでいました。
他にも新築一戸建てなど戸建て物件でも太陽光システムを導入した建設が増えているようです。
異業種交流会に参加したいと考えているそうで、その為の下見に行こうかと検討している最中のようです。
友人は、国際通信社 雑誌を購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
近頃よく雑誌などで見かけるマッサージ 大阪 格安について詳細を聞いた所、とてもよいお店が見つかりました。
友人の叔父は中国人 結婚をする予定のようで、株で貯めたお金で結婚費用を捻出するつもりだそうです。
投資の1つであるテクニカル指標のことで、その中でもオシレーター系の代表格であり、個人投資家にとってもなじみの深くとても使いやすいのがRSIという機能であり、「RSIが70%を越えたら売り、30%を割ったら買い」というように利用するのだそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
