スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 米倉涼子さんがブロードウェーの舞台に

女優の米倉涼子さんが米ブロードウェーで上演中のミュージカル「シカゴ」に今年7月に
1週間、主演することが発表されました。テレビや新聞でも大きく報道されていました。
記者会見で米倉さんは涙を流しながら「夢を背負い、期待を裏切らないように頑張りたい」
などと話していました。
今後、現地で集中的に稽古が行われるそうですが、プレッシャーに負けることなく頑張って
ほしいですね。そして舞台の成功を祈っています。


娘さんに説得されるとどうも弱いんだ、と笑いながら仰っていました。
報道ニッポン 企業家や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
以前に看板に掲げられていた場所には、現在は近くの企業の看板が建て掛けてあり、保険代理店 大阪へと変わっていました。
ザ・ヒューマン 企業を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
電車の窓から見えた看板広告に都城で評判のお店を紹介した物があったので、何かと注目されているのかなと思いました。
太陽光発電 三菱電機を相談しに行った際受付の方との雑談で 節電に良いと聞いたので、 今後はそちらも検討しているそうです。
また、カメラにもいくつかの種類があるらしく、最近見つけた家電のホームページでは、いくつかのカテゴリー別に表示がされていたのだそうです。
先日、友人宅の新築祝いへ行ってきました。
友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、パナソニック オール電化を中心に人気があるそうです。
今度交流会の方達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には報道通信社 月刊誌で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
