スポンサーサイト


現代画報 月刊誌 スカイツリーが5月22日、いよいよ開業

5月22日、いよいよ開業するのが東京スカイツリーです。
このスカイツリーで接客を担当するスタッフの最後の研修が、20日に
ツリー4階のチケットカウンター前で行われたそうです。
研修は3月から約2か月間行われてきたそうですが、研修の最終確認の意味でも
あったようです。
どのスタッフも最高の笑顔で、そして元気な声で挨拶の披露していました。
多くの人が「行ってみたい」と思っている場だと思います。大勢の人が足を運ぶ
ことは間違いないと思います。
ぜひ、素敵な接客を心がけて欲しいですね。


結婚相手の方の話になり、お相手は報道通信社 雑誌で紹介された会社で働いていた方だということが分かりました。
物件に関しての付加価値は人によっても異なるもので、高齢者のご家族を持つ方には有料老人ホームの近くにある物件は、介護の為に施設に通うご家族の方に人気があったりするのだそうです。
今は資産運用に興味があるらしく資産運用セミナーなどによく出かけています。
国際通信社 月刊でも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
結婚を控えているとあって、先輩は国際通信社 雑誌に載っているモデルのように綺麗でした。
企業経営者が紹介される国際通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
友人からは以前に現代画報社 雑誌のお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
そういった部分も、取引先の方が信頼を置いている要因の一つなのかと感じました。
友人のお仕事は歯科医師で、国際ジャーナル 医療でも取材されたと喜んでいました。
報道通信社グループの評判が高いものを購読したりと、 普段から読書に気を遣っているようでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
