スポンサーサイト


株式会社報道通信社 リーダーズアイの取材記事に、クレジットのポイントが・・

リーダーズアイの取材記事を読んでると、カードのポイント
に関して特集記事が組まれていました。最近ポイントにちょっ
と興味がわいて来ました。ポイントというのはクレジットカー
ドのポイントのことなのですけれども、知人でポイントがたま
って、3万円の商品券変えたと言っている人がいて、正直すご
い!と思いました。
リーダーズアイにも書いてましたが、クレジットカードって、
なんかカード破産とか不正請求詐欺とか悪いイメージが
あって敬遠していたんですけど、どんなカードを
どう使っていたのか知らないけれど、3万円の商品券に
変えられほどポイントってたまるものなのか!とびっくりしま
した。「普通現金で買い物しているのを、クレジットカードで
支払うだけ。年会費とかが特に必要でなければ別に持っていて
も損することはないし、だって公共料金なんて銀行口座で引き
落とされるのとクレジットカードで引き落とされるのでは変わ
んないジャン、それでポイントがたまっていくんだよ!」とま
くしたてるように友人に言われてしまいました。
 確かにそのとおりと、全く反論することができず鵜呑みにし
てしまった私は、早速携帯の料金を銀行口座引き落としから、
クレジットカード引き落としに変えたのでした・・・。



友人はダイキン オール電化">ダイキン オール電化についての情報を求めているというものがあったそうです。
他にもこのサイトでは経営者についても紹介されており、参加方法について分かり易く紹介されていて私にも理解しやすいサイトの作りとなっていました。
友人がシャープ 太陽光発電">シャープ 太陽光発電で探しをしており、どこか良い業者を知らないかと相談されたので、インターネットを利用して情報を見る事にしました。
友人はリーダーズアイ 月刊誌を購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
そしてテレビなどでも良く聞く投資信託情報に関しては、情報サイトなどで検索してみるとすぐに出てきた上に、リンクページで色々な情報を得られたと話していました。
手紙を読んでみると現代画報社 ゲームの雑誌に掲載されていた取材記事を元に旅した所、旅行を楽しむこと事が出来たそうです。
そのために若い頃から異業種交流会 関西を比較して選んだり、人脈つくりを大切にしているということです
そこでは条件に見合ったお勧めのダイエットをいくつか紹介され、なかったことに ダイエットサプリメントが印象に残ったのだとか。
先日名刺交換した企業が、ザヒューマン 評判で紹介されたと記憶しています。
インターネットで各地のからあげなどについてまとめられたサイトを見つけたので、調べる際にはそこを利用しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
