スポンサーサイト


ザヒューマン 突撃 仮設住宅に期日前投票所

福島第一原発事故のため、福島県双葉郡の住民が避難している仮設住宅で
衆院選期日前投票が始まったそうです。
選挙管理委員会が、仮設住宅の集会所など住民が多く集まる場所に期日前
投票所を設けて、日替わりで巡回するそうです。
住民たちが次々と足を運んで投票していく姿が見られたということが新聞に
乗っていました。
それぞれが思いを持って投票していると思います。
新しい未来、そして明るい未来が開かれることを祈るばかりですね。


知人と彼女の友人数名とで美容関係の話題になりました。
そのサイトで見つけた書き込みに三菱電機 オール電化">三菱電機 オール電化についてコメントしました。
友人とはよく桜 香りがする道路の先にあるカフェで食事をするなどして親交を深めていました。
知人は、カロブロック スゴパワーを試しているそうで、奥様にも満足してもらっているそうです。
近頃よく雑誌などで見かけるマッサージ 大阪 おすすめについて詳細を聞いた所、とてもよいお店が見つかりました。
友人が利用しているサイトでは名刺を注文して作る事が可能なそうで、オリジナルデザインでオーダーしたそうです。
ここで一口メモ、国際通信社グループは、大阪市西区立売堀1-7-18です。電話番号、06-6536-1134です。
友人は、気になることがあるといつでも撮れる様にペン型ビデオカメラを持ち歩いているそうです。
友人の会社が、現代画報社 心のふるさとに取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
また、細かいことかもしれないが、と前置きして、彼は節電・節水もこまめにしている、とてもしっかりした人だと改めて仰っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
