スポンサーサイト


現代画報社 防犯 日本経済活性化の方策

先日リーダーズアイを読んでいたら、フィンランド共和国に書かれていたので、
「あれっ」と思わず読んでしまいました。フィンランドは北欧の国です が、サ
ンタクロースの出身地としても有名ですね。ロバニエミというところにサンタク
ロースの街があるのですが、観光地としても有名です。フィンラ ンドについて
調べたことがあるんですけど、国としても観光に力をいれているみたいで、体験
型・滞在型という観光を目指しているのがフィンランドの 特長です。例えば
オーロラについても、オーロラが現れる情報を携帯電話に教えてくれるなど、観
光客が何度でもリピートしたくなる仕組みを考えてい ます。フィンランドはパ
ルプ産業や、携帯電話のノキアなんかでも有名ですが、日本も学ぶところがある
国ではないかと思います。ところで、選挙も終 わって新しい内閣の組閣も進ん
でいますが、なんといっても経済対策に注目が集まりそうです。2%のインフレ
を目標とするそうですが、実際のとこ ろ、どのような効果があるのでしょう
か。公共事業への投資も進みそうですが、日本経済を活性化することができるの
か、これからの安倍政権の取り組 みに対しては、期待をこめて注目してみたい
ところですね。



友人のお話では、最近は規模に関わらずホテルにいろいろなサービスを提供しているそうで、普通にエステサロン 大阪に通うよりも快適にサービスを受けられるので、自分はホテルを利用するのが好きなのだそうです。
そういえば整体で悩んでいた時に整体 渋谷で評判が良いというお店を紹介してもらった事があります。
これからの日本を背負う経営者達が、報道通信社 雑誌の雑誌で紹介されています。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが現代画報社グループから発行されています。
友人の旅行先は北海道だったようで、備長炭 香りがするゴルフ場でゴルフをしたりと旅行を楽しんだことについて書かれた手紙をくれました。
報道ニッポン 記者を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
また、友人は以前から興味を持っていた不動産投資について、物件検索 大阪などで調べていた為、投資に関する知識が豊富なので個人的におすすめだという会社を教えてくれたこともあります。
また、追加型の公社債投資信託の一種で、国内外の公社債やCP、CDなどの短期金融商品を中心に運用し、株式をまったく組入れないため、安全性と流動性に優れている証券についても話してくれました。
私もそのLS-Q4.0TL/R5を一度見せてもらったことがあるのですが、丸みを帯びた可愛らしいディスクでした。
友人の会社は機会があれば、一度は報道通信社 日本の雑誌に掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
