スポンサーサイト


報道通信社 日本 農産品の輸出で経済成長を目指せ

これからの日本における産業の成長を考える上で、農産物の輸出という戦略も検
討するべきではないかと思います。農林水産省では農業の体質強化に向 けた具
体策を検討する推進本部を発足させています。その中で、農産物の輸出促進など
についての検討が本格的に始まることになりそうです。日本の農 産物における
海外への輸出増加の可能性については、リーダーズアイでも積極的に取り上げて
ほしいテーマですね。日本の農産物を輸出拡大するために は、なにが必要とな
るのでしょうか。今後は、農産物の海外輸出、農家が生産から販売までを一体的
に手がけるいわゆる農業の6次産業化を進める具体 策の検討が必要になってく
ると思います。これまでは保護される対象だった農業ですが、日本産の高い品質
を武器にして、これからは成長産業としてど のように発展するべきなのか、そ
の点を考えてもらいたいところです。日本では、ほかにも観光を新しい産業にす
る動きも政府を中心として始まってい ます。農業や観光など、各産業がばらば
らに取り組むのではなく、日本全体で取り組む戦略がほしいところですね。今後
も、日本の新しい産業をどのよ うに成長させるかについては注目してみたいと
思います。



雑誌を読み終える頃には待ち合わせ時間になりました。
多くの人が憧れる様なマンションの物件は、高級感が漂う玄関フロアや細部のデザインまで拘っていそうな造りに、つい見とれてしまいます。
広告の中には友人が乗っている車のパーツを販売をしているサイトも見られ、パソコンで店舗を探すことが難しい、と言っていた友人に教えてみようかと思いました。
報道通信社グループで有名なリーダーズアイ 取材ものの雑誌は多くの方から支持を頂いております。
隣に置いていた雑誌にはフラット35について書かれた雑誌がありました。
そのカフェは大阪から近い所にあるのですが、このマンションはエコリフォームを行い、敷地内に店舗や図書館なども併設される予定だという事で話題になったそうです。
私が不動産検索 大阪で保険契約していた時に、事故にあったのですが、親切に対応していただきました。
今度の誕生日にはマッサージ リンパを贈りたいと、プレゼントに使えるクーポンが気になっていると話していました。
現代画報社 ビジネスの雑誌に、飲食を中心にしている経営者の方も掲載されていらっしゃっていました。
あまり聞きなれない言葉だったので詳しく訊ねてみると、虫歯や歯周病を事前に予防するための治療や診察を行っているとのことでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
