スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社 雑誌 名物のクマ料理が消滅の危機に

マタギの里として知られる小国町で、名物のクマ料理が消滅の危機にあるそうです。
福島第一原発事故の影響で、クマ肉の出荷制限が続いているためだということが
新聞に載っていました。
地元では伝統の食文化が耐えてしまうと不安が広がっているようなのです。
「名物」ということもあって、多くの人たちが各地から訪れて味わっていた料理
なのではないかと思います。それが消滅の危機にあるというのはとても悲しいですね。


私も以前に友人の利用している報道通信社 いい人 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、とても幅広い企業情報があったと記憶しています。
インターネットで各地のからあげなどについてまとめられたサイトを見つけたので、調べる際にはそこを利用しました。
友人は三菱 オール電化についての情報を求めているというものがあったそうです。
リーダーズアイ いい出会いを見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
その店内には報道通信社 雑誌の雑誌や、それ以外にも友人が興味ある経済誌が並んでいました。
リーダーズアイ 報道通信社は、21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
カフェの店内には報道通信社 寺社散策の月刊誌や健康が紹介された雑誌や、それ以外にも女性週刊誌などが並んでいました。
他にも新築一戸建てなど戸建て物件でも太陽光システムを導入した建設が増えているようです。
先輩は、博識な方でリーダーズアイで掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
ネットではどんな時に有益な情報があるかわからないので、昔から興味がある場所にはブックマーク登録を行っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング
プロフィール

o8o9

Author:o8o9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。